Update:

Maiteのおすすめドリンク「ジャストマテ」

疲れた頭や体に、エネルギーが必要な時。
手早くガツンと気分をリフレッシュしたい時。
そんな時に飲まれるのが「エナジードリンク」

でも、エナジードリンクはそのパッケージからみても
きっとあんまり体にはよくないよね・・・?
体にもいい、エナジードリンクがあったら。。

そんな願いを叶えてくれるエナジードリンクを見つけました!

その名も「ジャストマテ」!
私たち、Maiteの名前に似ていてなんとなく親近感を持ちます。

その名の通りマテ茶を原料にした新しい炭酸飲料。
マテ茶って健康にはいいイメージはあるけど、実際はどんな効果があるのでしょうか?

まずマテは体を刺激し、疲労を和らげ、脳を活動を助ける働きがあります。
ビタミンやミネラルの含有量もとても高いので「飲むサラダ」というすごい異名も!
南米では、お茶としての嗜好品の役割にととまらず重要な栄養摂取源の一つとなっているそうなんです。

この栄養たっぷりのお茶の葉、マテにレモンジュース、はちみつ、ガラナなどナチュラルな素材を加えブレンドし作ったドリンク、ジャストマテ。ガラナの香りがツンと主張しながらも、香ばしいマテ茶のベースが癖になる味わい。

瓶のデザインもお洒落で、飲み終わったあとは、自家製のジュースを入れたり、
インテリアとしても色々楽しめそう。

今後私たちのイベントで提供するドリンクとして認定!
今週8月23日に行われる「ものことまつり」で販売します。
夏バテの体にきっと効くこと間違いなしですね。

ダウンロード


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment