Update:

靴下新色入荷!母の日のギフトにも 

DSC09926ms

人気の「足底パイル靴下」と「しめつけない靴下」に新色が増えました!

足の裏に触れるパイルが気持ちいいアルパカの底パイル靴下。

昨年の発売以来大変ご好評いただき、
長い間入荷待ちの状態が続いたのですが、
ようやく、新色を加えて準備が整いました!

DSC09851ms

 

 

お客さまの声
「厚みがあり履くと足が柔らかく包まれてとっても暖かかったです。」

「洗濯を何回かしましたが、生地はまだヘタっていません」

 

 

DSC09886ms

新色は、

・白とベージュの糸が撚り合わさった柔らかい撚り杢ベージュ

・白とグレーの糸が撚り合わさった撚り杢グレー

・インディゴ風のネイビーブルー

・足元を引き締めるブラック

です。

 

これから段々と薄着になる季節ですが、

不安定な天気の移り変わりや、寒暖差の大きい日もあるので、
なんだか肌寒いなと感じる日も。

妊婦さんは、先生からも「足元を冷やさないでね」「靴下履いてね」と言われるのですが、
家に帰ったら誰しも窮屈な靴下は脱いでリラックスしたいものですよね。

でも体を冷やしてしまうのはやはり不安。

そんな時、この底がふかふかのパイル状になっている靴下は
履いた瞬間にふかふかが足に伝わり、
優しい温もりで足を包み込んでくれます。

アルパカの繊維は熱を溜め込まないので
厚めの靴下でも、暑くて不快になる心配はありません。

癒され靴下、冷え性のお母さんや、もうすぐお母さんになる大事なあの人への贈り物に
いかがでしょうか。

 

DSC09898s

そして、「ゴムなし しめつけない靴下」もバージョンアップして再入荷しました。

Sサイズの寸法を少し小さめに見直しています。
Sサイズは、22-24cm、Mサイズは25-27cmが目安の寸法です。

お客さまの声

「母へのギフトに。本当に締め付けないのにずり落ちず、とても暖かく快適だそうです。部屋でスリッパを履かなくてもポカポカだと喜ばれました。大満足です。」

「じかにはいても良いし一枚ソックスをはいたうえからカバーソックスとしてはいても暖かいです。伸縮もよく伸びても脱いで置いておくとまた元の形にちゃんと戻っています。 本当に足首に食い込まなくて優しい作りなのですが履いてでかけても落ちてくるということはありません。」

さらに、意外にも嬉しいお声をいただいたポイントが、

履きやすさ でした。
通常の靴下よりも作りがタイトでないのに加え、かかととつま先がゆとりがあり、しっかり足がおさまる作りのため、
苦しい前かがみの体制でグイグイと引っ張りあげながら履く必要がなく、
スポッと履くことができます。

ですので、前にかがむのが負担な年配の方や、妊婦さんにもおすすめです。

しめつけない靴下カラーバリエ

色展開は、

・淡いライトグレー (前回よりも薄いグレーに変わりました)

・ライトブラウン (継続カラー)

・レッド

・杢ブルー

・チャコールグレー (継続カラー)

・ブラック

 

こちらも通常の靴下よりも少し厚めです。

日常をちょっと上質にしてくれる靴下。

贈り物にいかがでしょうか?

商品詳細はこちらから


関連記事