Update:

妊娠出産祝いに贈る アルパカギフト

冷え対策が大事な妊娠中や、寒くなってきたシーズンの出産祝いに。自分の体を休める時間や意識がもちにくいからこそ、一瞬でフッと心身が和らぐような、ギフトにおすすめのアルパカ素材のアイテムです。

 

cape_banner

秋冬の授乳ママや妊婦中の方、お家でのお昼寝の時等におすすめの ベビーアルパカ100%のケープです。

すぽっとかぶるだけのケープ(ポンチョ)は、薄くても首元から肩、背中、お腹までやさしく温めてくれ、快適にお過ごしいただけます。 より通気性を高めるため、小さい穴のあいたデザインになっています。 カジュアルなお家スタイルの時でも、このケープをかぶってしまえば、ちょっとそこまでのお出かけもそのままできます。

cape

素材 ベビーアルパカ100%
カラー ライトブラウン、ライトグレー
本体価格 12000円+税

冬の授乳に奮闘するママにも。実際のママたちによると、特に夜中に起きて授乳する時に、寒さや孤独感を感じている方も多いそうです。そんな時、心身を和らげてくれるケープとしてもお使いいただけそうです。

ケープのご購入はこちらから

 

DSC02888s

 

お友達と一緒にみんなで贈るなら、一番暖かくて贅沢な、アルパカストールブランケットがおすすめです。優しい暖かさと軽さで、じんわり癒されます。真冬の外出時はもちろん、室内でも、ちょっと冷える日や、お昼寝のブランケットとしても最適。とにかく暖かいのに軽くて体に負担をかけません。

bouclet

素材 ベビーアルパカ89% ナイロン11%
カラー ベージュ、ライトグレー、ダークグレー
本体価格 28000円+税

子どもが生まれると、自分のことをケアしたり、自分のために何かを購入することを二の次にしがちです。でもママがハッピーでいることは実はとっても大切。だからこそ、大事な人がママになった時には、「おめでとう」はもちろんですが、寄り添って味方になってあげられるような存在でいられたら。そんな風に思います。

大判ショールブランケットのご購入はこちらから


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事