2月22日(水) 最後のニットカフェです!

 

knitcafe1
こんにちは!お久しぶりです。
MAITE(マイテ)/ニットカフェの吉田彩子です。

 

 

最近は、小さく月1回ほど行っていた
ニットカフェですが、
次回をもって終了することにしました。

 

 

マイテの事務所を今月末に
SHIBAURA HOUSEから移転することにしました。

 

 

移転先も近所なので、またSHIBAURA HOUSEで
開催することも可能かなとは思いますが、
また落ち着いてから考えたいと思います。

 

 

オンラインの方も、産後夜開催が難しく
最近メルマガ登録していただいた方には
申し訳ありませんが、
まだ開催は難しそうです。

 

 

2月22日(水)、ご都合つく方はぜひ
SHIBAURA HOUSEで遊びにいらしてください!

 

 

・・・・・・・・・
最後のニットカフェ 2月22日(水)14:00~16:00
場所 SHIBAURA HOUSE 1F
田町駅から徒歩約5分
・・・・・・・・・

 

 

※道具など片付け始めているので、
ご自分のものをお持ちいただいた方がよいです。

 

※一部の余り毛糸など、お持ち帰りいただけるかもしれません。

 

※残りわずかですが、毛糸のセールも開催中です!(オンラインのみ)

 

knitcafe2

 

・・・ニットカフェへの参加が初めての方へ・・・
基本的なご案内はこちらを
ご参照ください。
https://maite-japan.com/column/2018/12/05/knitcafe/
ご質問などあればメールで
下記までご連絡ください。
info@maite-jp.com
・・・・・

 

 

茶色いアルパカ糸企画やその他にも
また面白いことをやっていきたいと思っています。

 

オンライン・リアルの場でまた
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

MAITE  吉田彩子

 

アルパカニットMAITE
https://maite-japan.com
https://www.instagram.com/maite_alpaca/

 


Posted in イベント, お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事