Update:

ぬいぐるみ プチギフトにアルパカのフェルト人形 

原毛ふわふわアルパカ人形はこちら⇒http://maite-jp.com/product/po15hu001/

アルパカの愉快な仲間たち
思わずゆるキャラを目が追ってしまう。
大人になっても、顔が綻んでしまうような表情をもったぬいぐるみは、
日常に楽しさとリラックスする時間を与えてくれます。

発売以来、男女を問わず好評を頂いているアルパカ人形に加えて、
同じアルパカ素材を使った動物たちが仲間に加わりました。

フェルト人形

優しい表情が愛くるしい
小粒の黒い目とフェルトの素材感が、まるで感情をもち、動き出しそうな佇まい。
Lanart社の、アルパカの毛をフェルト化して作られた、優しい手触りの手乗りサイズのぬいぐるみです。
フェルト人形

ペルーのアレキパでひとつひとつ丁寧にチクチクニードルフェルトで作られています。
手作りなので、それぞれ少しずつ表情が異なるのも魅力です。

手作りのため少しずつ表情にちがいがあります。

細やかな色使いの繊細さ
Lanartは、代表Angeloの遊び心と、デザイナーDaciaの繊細さが合わさり、小さなぬいぐるみにも、細やかな色使いやディテールへのこだわりが感じられます。
今回入荷したのは、南米を初めとする自然界に生きる動物達“Wild Life”と、ヨーロッパに伝わる昔話や物語“Fantasy Life”のコレクションから。

wild life

コンゴウインコ

メキシコの一部からペルーとブラジルのアマゾン川流域にいたる湿潤な熱帯常緑樹林の低地に生息するインコ。色鮮やかさが丁寧に表現されています。
bird

カメレオン

実はペルーはカメレオンの宝庫。色が1点ずつ異なるカメレオンのポイントは、なんといってもこの足。中に針金が入っているので、ポジションも変更可能です。
chamaeleon

フクロウ

トラフズク(虎斑木菟)は、長い耳羽とくちばし、橙色の目が大きな特徴です。実は私の義理のお母さんもフクロウコレクター…。
owl

ライオン

百獣の王ライオン。この鬣は、スリアルパカの毛でできているので、驚くほどシルキーなタッチです。
lion

fantasy life

羊を着たオオカミ

シュールだけどもかわいい、ヒツジの皮をかぶって化けたオオカミ。
wolf

キリン

ziraff

エンジェルピッグ

幸運を呼ぶと言われる天使の翼のあるエンジェルピッグ。
angel pig

~はずせないワンちゃんもちょっとだけ~

ウェストハイランドテリア

モコモコ感がたまりません。フサフサの毛の中につぶらな瞳が。
westhighlandterrier

ダックスフンド

目線がどこかそっけないダックスフンド。
dachshund

コンパクトな手乗りサイズなので、入院などで日々安らぎを求めている方のベッドサイドや、毎日忙しく肩に力を入れて頑張っている方のデスク脇やお家におすすめです。
もちろんお子様へのプレゼントにも。
送られた人もほっこりした気持ちになり笑みがこぼれる、そんなぬいぐるみはいかがでしょうか?
details contact

 

原毛ふわふわアルパカ人形はこちら⇒http://maite-jp.com/product/po15hu001/


関連記事

Comment





Comment