Update:

薄くて暖かいカーディガンがあると嬉しい。

朝、オフィスまで歩いて5分の道のり。日焼けは心配だけど、太陽の光を浴びるのは嬉しい。

11180621_686348764804351_991927385630184978_n

オフィス到着。朝の空気も十分に吸ったし、今日も頑張りますか!
30分後・・・

_MG_3711

冷房・・・寒い!周りを見渡すと、男性の皆さんは涼しそうに仕事をしている。
女性の方は、既にカーディガンを羽織って、準備ばっちりといったところ。
夏らしいリネン素材だと心細いのか、ウールの厚手のカーディガンを着ている人も。

そんな彼ら、彼女らを見ながら、私はお気に入りのカーディガンを羽織る。

_MG_3746

羽織ると感じる確かなアルパカの温もり。
肌触りが気持ちいいコットンに、保温性に優れているアルパカ。
見た目はさらりとしているけど、しっかりと身体を温めてくれる。
薄いから、毎日のバッグに入れても邪魔にならないし、とても気に入っている。

「さ、外出するぞ!お、今日なんかさわやかじゃん!」

_MG_3725

「そうですか?ありがとうございます!」
寒さもファッションも、我慢はしない。気に入ったものを長く大事に使う。

最近それを心がけていると、色んなことがうまくいっている気がする。
薄くて、暖かいカーディガン、実は夏のマストアイテム。

_MG_3762

つづく


Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment