Update:

直営店オープン【期間延長決定!12月23日(水・祝)まで】

12月23日(水)を持ちまして、直営店は終了いたしました!

みなさま、ご来店ありがとうございました。


10月10日「ニットの日」に、 普段の拠点、人形町から歩いて10分弱の日本橋蛎殻町に、 MAITEの店舗をオープン致しました。

10月10日(土)~11月28日(土)までの約2か月間になりますが、 地域の人が集まる拠点づくりを目指す、「芸術家の村」の皆様のご協力で、 実現が決まりました。
※ご好評により、12月23日(水・祝)までの期間延長が決定いたしました!!

ゆっくりすべての商品を手に取ってお試しいただいたり、 お話をする時間を楽しんでいただけるような、 空間をつくっていきたいと思っております。 ドリンクや和菓子もお出しできるかも?しれません。
ゲストをお呼びしてのワークショップやイベントなども企画しており、 もの、コト、ヒトのつながりを大切にしながら、 ワクワク、心が温かくなるような場所をご提供できるよう 準備しております。

新築マンションやオフィスビルに囲まれている、静かな路地ですが、 下町の面影が残る洋食屋さんや喫茶店、老舗のお総菜屋さんに甘酒横丁や、 今話題の清澄白河も、一駅。三越前もすぐです。
過ごしやすい秋のはじまりから、 冷えてくる冬の始まりまでの間、 散策(特に食べ歩きがお好きな方!)におすすめのエリアです。
期間中、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

▼場所 東京都 中央区日本橋蛎殻町1-21-6

▼最寄り駅
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅出口3から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩7分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅4a出口から徒歩7分

▼営業時間 10月10日~12月23日の期間 月・火・木・金・土 12:00-20:00
※最終日は水曜日ですが、OPEN致します。

Google マップでみるsblmap-272x300

 


関連記事

Comment





Comment