Update:

今年のバレンタインは2人で楽しむプレゼントを

もうすぐ2月14日バレンタイン、
日本では女性から男性へ愛を告げ、プレゼントを贈る日、
という習慣になっていますが、
元々海外では、双方、どちらかというと男性が女性にお花やプレゼントを贈る日だったりします。

最近日本では、高級チョコレートやおしゃれなチョコレートのフェアも増え、
女性が自分のご褒美を探す場所にもなったりしていますよね。

色んな楽しみ方がありますが、
どっちからどっちというのは、もう置いておいて、
お互いが愛を伝えあって、プレゼントを贈り合う日にしてもいいのではないでしょうか?

実はMAITEはバスク語で「愛」を意味します。

カップルや夫婦、パートナーとの絆を、いっそう強めてもらいたいという野望が実はあります。

そこで、こんなバレンタイン限定商品を、数量限定でご用意しました!

DSC09776s

 

あれ…この形は…もしかして…

でもなんか変?左右で色が違うし…

 

 

そう、実はこの手袋のステッチ刺繍の柄は、自分用の1組だけでは完成しません。

2組セットで手を重ねると…

DSC09780s

 

ジャジャーン!

 

一見よくわからない模様が、
2人が手をつないだ時にだけ現れる、

アルパカ。

 

DSC09783s
手しっかり近づけるほど、よりきれいにアルパカが見えますよ。

DSC09787s

 

とにかくアルパカが好きな2人にも、

いつも笑いの絶えない2人にも、

いまさらお揃いなんてそんな、という2人にも、

 

 

クスッと愛おしくなる時間をお過ごしください。

 

オンラインストア詳細はこちら
◆こちらの商品は数量限定、2/10までのご注文受付となっております。
発送は2/10頃~を予定しております。
(到着日時のご希望のある方は、ご注文の際、備考欄にご明記ください。
それ以外の場合は、2/13着までの便で発送させていただきます。

 

***バレンタイン前、2月13日(土)は、こちらのイベントを開催します。
  参加者募集中です!

2月13日開催 焙煎&挽きたてコーヒーと和菓子を楽しむ会(最寄り駅:水天宮前、茅場町、人形町)

 


関連記事