Update:

特別クリスマスギフト|その1、日々のお手入れを考えたセット

冬の時期は、ニット、コート、ショール、マフラー、ルームソックス、ルームシューズ、お布団・・・
などなど、毎日お洗濯できない(しなくてよい!)ものを使う季節。

アルパカやウールなどの毛素材のものは、水分や油分をはじくので、カットソーのように毎日洗濯機にかけたり、一度使ったらドライクリーニングへ、という必要はありません。

それでも忘年会シーズンなので、出掛ける先はカラオケ、もつ鍋、焼き鳥…と気になるのはニオイ

そんな時期便利なセットをご用意しました。

 

fotor_148109880080525s

 

日々のお手入れラクチンセット

余計な香りを足さずに、いやなニオイを除去してくれる
消臭スプレー  ファーメンステーションの”コメッシュ”。

 

71700656_o1

 

気になるニオイに消臭効果のある天然の微生物を配合、気になるニオイにしっかり働きかけます。
エタノールは全て手作り。岩手県奥州市で特別に栽培した、減農薬、無化学肥料で栽培したお米を発酵させてつくったエタノール(アルコール)を使用。石油化学成分は一切使用していません。

 

嬉しいのは、無香料なので、消臭スプレーを利用したことが他の方にはわかりません。
好きな香りは人それぞれ。お部屋などのお好きな香りを邪魔しません。
小さいお子さんや、ペットのいるご家庭でも安心です。

71700656_o3

71700656

用途

生活のさまざまな場面の消臭対策に幅広くご使用ください。
・お部屋の消臭(焼き肉、お好み焼き後など、汗、タバコなど)お客様が来る前に
・ペットまわりの気になるニオイに
・トイレの後に
・お子様のオムツ替えの後に
・オフィスで
・衣類、布製品の気になるニオイ
・持ち運びできるサイズです。出張、旅行先のお部屋で、お出かけ先でのトイレの後、靴のニオイ、車の中などでもご利用ください。

 

全成分

水、エタノール(※1)、BSK菌(※2)

※1:岩手県奥州市産の米由来
※2:消臭、脱臭、水質浄化効果を持つ有用微生物として長年利用されている天然のバクテリアです。発見した方の名前にちなんでBSK菌(Bacillus Subtillis Kubota)と命名されています。消臭、脱臭、水質浄化効果を持ち、長年にわたり、消臭、脱水、排水処理だけでなく、化粧品原料(洗顔石けん)等としても幅広く利用されています。天然のバクテリアなので、環境にもやさしいのが特徴です。

 

使用回数

215回程度のプッシュが可能です

 

ファーメンステーションは、岩手の休耕田を活用し、
お米からエタノールを作る技術を活かして、素材にこだわった商品開発に地域と共に取り組む素敵なブランドです。http://www.fermenstation.jp/

 

aboutus_photo01

 

人と集まる楽しい年末年始、

適量の飲酒は血流をよくするとも言われますが、

冷たいお酒を飲み過ぎると、内臓が冷えてしまいます。

更に気を付けたいのが、アルコールを体内で分解するときに大量の水分を消費すること。

水分不足で血行がわるくなり、足のむくみにも。

 

帰宅後は、温かい靴下を履いてふくらはぎのマッサージを忘れずに。

 

飲み会から帰宅して、ぐっすり寝るために、

(回りの家族がぐっすり寝れるためにも!)

翌朝の支度で焦らなくても大丈夫なように、

 

定番のアルパカ靴下と、ファーメンステーションのコメッシュがセットになった

ギフトセット、いかがでしょうか?

男性にもおすすめです。

 

詳細はこちら https://maite.stores.jp/items/584ada3299c3cdff2100aa8f

%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5s

 


関連記事