Update:

今年は何を、誰に贈る?バレンタイン

heart-1986609_640

もうすぐ今年もバレンタイン。

さて、今年は誰に、何を贈ろうかと考えている方も多いのでは。

こだわったチョコレートを準備しても、質より量派の男性も多かったりで、選んだチョコレートを一番喜んで食べるのは実は自分、なんてこともよくありますよね。

 

寒がりな彼や旦那さん、体調管理が気になる息子さん、未病対策でお父さんへ、

改まったメッセージをつけなくても想いが伝わる温かい靴下ギフト。

チョコレートとのセットに、いかがでしょうか?

別々にご購入いただくよりお得な、
使いやすい色のまとめ買いセットをご用意しました。

2月14日のご注文分までの限定セットです。

1.底パイルふわふわ靴下の2点セット

valentine socks pile s
底パイルふわふわ靴下の、ブルー1点とブラック1点のセットです。(5,000円+税)
>詳しくはこちら

 

2.しめつけない靴下の2点セット

valentine shimetsukenai s

しめつけない靴下の、ライトブラウン1点とチャコールグレー1点のセットです。(5,000円+税)
>詳しくはこちら

 

3.底パイルふわふわ靴下としめつけない靴下を2点ずつ
合計4足のセット

socks full set
底パイルふわふわ靴下2点(ブルー・ブラック)と、しめつけない靴下2点(ライトブラウン・ダークグレー)の合計4足セットです。
2足ずつのプレゼントはもちろん、1足ずつ大切な方へも。(10,000円+税)
>詳しくはこちら

 

知っている方も多いと思いますが、女性から男性へチョコレートを贈る…という習慣は、実は日本だけのもの。
いつの間にか日本ではマーケティング戦法だった販促がしっかり定着してしまいましたが、ペルーはもちろん、他の多くの国では、
男女問わず、どちらからも、愛を伝える日になっています。

お花を用意したり、お食事に行ったり、プレゼント(何かは問わず)を贈ったり、
「義理」に頭を悩ませる時間はなしで、本当に大切な人に想いを贈る日。

今年は、身近にいる大切な人にも、遠くにいる大切な人にも、温かい想いが伝わるバレンタインにしませんか?

 


Posted in お知らせ, 商品Comments Closed 

関連記事