【お客様の声】お尻周りの冷えに、下着の重ね履きをやめたいという悩み

●60代のYさんは、お尻~腰周りの冷えに長年悩んでいます。
下着を重ね履きして対応していましたが、きゅうくつだし、洗濯物も増えることが難点でした。
Maiteの腹巻を試してみたところ、これ1枚で快適に過ごせるようになったそうです。

 

吉田:
こんにちは。
お尻や腰周りの冷えが深刻とのことですが…

 

Yさん:
はい、真夏以外は下着を重ね履きしていて、毛糸のパンツも履いていました。
春先や梅雨時でも、お尻周りが冷えるんですよね。
ただ、重ね履きはきゅうくつだし、
身に着けるものも、お尻周りのものだと、洗濯を頻繁にしないと何となく気持ちが悪い。

 

吉田:
確かに、ちょっと気になるかもしれないですね。
Maiteの腹巻を試して頂いたのですか?

 

Yさん:
はい、娘からプレゼントされ、使ってみました。
薄くて着心地が良いのに、とても温かくて驚きました。
腰回りまでカバーできて、お尻までしっかり温かいです。
肌着の上に腹巻を着けるので、汚れる心配も少なく、洗濯の悩みからも解放されましたよ。

 

吉田:
そうなんです。
商品のご紹介ページでも説明していますが
腹巻は、素肌ではなく下着の上から着ることをお勧めしているんです。
空気の層が出来て、保温性が高まりますし、
頻繁にお洗濯をする必要がなく、商品が長持ちするんですよ。

 

haramaki_wearing

お使いいただいている腹巻

 

Yさん:
とても快適で、一年中着られる素材だと思います。
実は他にも、Maiteさんのショートレッグウォーマーも持っています。
寝る時に履くと、足首から温まり、足先は解放されていて心地よく眠れます。
腹巻も、レッグウォーマーも、素材の良さを感じますね。
大切に使わせて頂きます。

 

 

「アルパカ素材の心地よさは、一度身に着けると病みつきになる」
という嬉しいお声を頂くことが増えてきました。
Yさんもすっかりアルパカのファンだそうで、
娘さんからの誕生日や母の日のギフトは、Maiteの商品が定番になっているそうです。

 

日々身に着けている物に関して
我慢はできるけどちょっと不快だな、と思っていることは
思い切ってテコ入れしてみると、驚くほど快適になることもありますよ。

忙しい!と言って、つい我慢していませんか?
自分の身体の声には、素直に耳を傾けてあげて下さいね。

 


Posted in お客様の声・冷えの悩みComments Closed 

関連記事