Update:

新作ロイヤルアルパカのカーディガン

今年は秋の訪れを感じる間もなく、台風とその翌日の夏日という繰り返しで、9月があっという間に過ぎてしまいました。
10月~11月は、もう少し落ち着いて、季節の移り変わりの美しさや、穏やかな気候を楽しめることを願うばかりです。

さて、お待たせしました!アルパカカーディガンの新作ができました。

 

long cardigan banner

 

 

職場はもちろん、外でも家でも、なんだか疲れが溜まっているな、リラックスしたいなという日に着ていただきたいカーディガンです。
触った瞬間はもちろん、羽織ると柔らかく体に馴染み、ホッと気持ちがゆるむ心地よさが。
膝上のロング丈で、腰回りとおしりをしっかりカバーしますが、軽くて疲れにくいです。

オリジナルで糸から開発をした、ロイヤルアルパカシルク(最高峰のアルパカ70%+シルク30%)の素材を使用し、かつ職人が手編み機で編み立てているので、
より軽く、より滑らかになり、とろみ感がアップ。着心地がいいだけでなく、動きやすく仕上がっています。
(シルクを加えたことで、アルパカの糸をより細く紡績することができました。)

DSC02594s

前を留めてお腹が冷えないように。
後ろで縛ってスタイリッシュに。
紐なしで脱ぎ着しやすく軽やかに。

自分らしい着方を選んでいただけます。

long cardigan banner2

 

色は、どちらも使いやすい、ライトグレーとチャコールグレーの2色です。
color

ポケットは、両サイドにあります。
DSC09057s

夏と、台風による寒暖差の疲れも出やすい秋。そんなことはお構いなしに、仕事も、お家のことも、秋のレジャー計画も、と頭の中も体もフル活動の方も多いのではないでしょうか。
是非、ご自分の心身をしっかりケアしながら、エネルギーチャージをしてくださいね。

DSC02581s
ロイヤルアルパカシルクのロングカーディガン

素材:ロイヤルアルパカ70% シルク30%
サイズ:Free
原産国:ペルー
カラー:ライトグレー
詳細はこちら

 

 

 


DSC02603s

ロイヤルアルパカシルクのロングカーディガン

 

 

素材:ロイヤルアルパカ70% シルク30%
サイズ:Free
原産国:ペルー
カラー:チャコールグレー
詳細はこちら

 

 

banner2_A【10月限定10%オフクーポンプレゼント!】
オンラインストア限定の、クーポンコードを皆様にプレゼント。
お一人様1回のみご利用いただけます。
詳しくはこちらからご確認ください。

 


Posted in 新着商品, お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事