Update:

オンラインニットカフェの参加方法

2020年4月から、新型コロナウイルスの拡大に伴い、ニットカフェをオンラインでも開催しています。
URLをクリックするだけで誰でも簡単に参加できる、ビデオ会議ツールzoomを使っています。
これまでは、参加方法をMAITEのFacebookやinstagramで公にお知らせしていましたが、

6月より、セキュリティ強化のため、毎回参加URLを変更するとともに、
URLはニットカフェのメーリングリストにてご連絡させていただく形に変更します。

参加ご希望の方、ご興味のある方は、下記のフォームからお名前とメールアドレスをご登録ください。

開催スケジュールや、参加URLをご連絡させていただきます。

※登録後、確認メッセージが送信されます。メール内の「購読を承諾する」リンクをクリックして登録完了となります。


メール配信サービス by Benchmark


基本開催スケジュール

オンラインでの開催は、隔週木曜日の夜20:00-22:00に開催しています。
SHIBAURA HOUSEでは、月に1~2回、木曜日の14:00-16:00に開催しています。)
基本ルールは、

・途中参加、途中退室あり
・しゃべる自由、しゃべらない自由あり
・お互いの安心安全のため、基本的にはビデオONを推奨(途中でオフにしていただいても構いません)
・先生はいません。(参加者内で、教え合ったり、教えてもらったり、コミュニケーションしてください)

 

オンラインニットカフェの風景
knitcafe 4m

 

ニットカフェ基本ルール

knitcafemenu jp

 

knitcafemenu en

ご質問は、下記までご連絡ください。
Any question, please contact below.
info@maite-jp.com


Posted in お知らせComments Closed 

関連記事