Update:

アルパカのマフラー

_DSC6456top5「これ全部、アルパカニットなのね。あなた、ちょっとこのマフラー試してみたら?」

「うん、そうだね」

「!格好いい!すごく似合うよ。私にプレゼントさせて!」

 

先日のイベント時、ふらっとお店に立ち寄ってくださった一組のご夫婦の会話。

普段、お客様に喜んでもらいたいという気持ちで売り場に立つ私達ですが、この時は完璧に、聞いていた私達の喜びがMAXに。

Maiteのベビーアルパカ100%のアラン模様マフラー。

手触りは、シルクのようなしっとりさとアルパカ特有のふんわり感。

首に巻くと、ニットならではの優しい雰囲気と良質な毛が醸し出す高級感も。

アラン模様マフラーはグルッと首に巻いても、肩からストンと掛けるだけでも様になる。

グレーはクールなスタイルが似合う彼、彼女に。
ブラウンは暖かみのあるコーディネートが好きな彼、彼女に。

永くずっと使えるマフラーを大切なあの人へのプレゼントにいかがでしょう?

DSC06699s


関連記事

Comment





Comment